お知らせ

♪3か月に一度の誕生日会♬
  • 2020/10/05
  • カテゴリー
  • お知らせ

9月30日は3か月に一度開かれるお誕生日会でした(*^▽^*)

今回は7月・8月・9月生まれの皆さんのお祝いをさせていただきました!

IMG_2409 IMG_2417 IMG_2421

みなさん とても嬉しそうですね(*´▽`*)

それぞれに 今日からの1年の目を発表して頂きました☆

活動を頑張る、という目標が一番多かったですね。

是非 また一つ年齢を重ねるまで、目標に向かって頑張ってください( `ー´)ノ

みんなで声を合わせて『Happy  Birthday  to  you 』を歌った後で

お菓子を頂きながら ゲームをしました!

『物当てゲーム』です☆

IMG_2451 IMG_2534 IMG_2483 IMG_2462 IMG_2526 IMG_2565 IMG_2432 IMG_2494

みなさん おっかなびっくり箱の中に手を入れていました(´゚д゚`)

トカゲやヘビ、サメ、松ぼっくり たわし…

色々なものがでてきましたよね ( *´艸`)

 

お祝いされる人も、お祝いする人も、

とても楽しいお誕生日会となりました (*^^)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所