お知らせ

☆誕生日会☆
  • 2018/03/30
  • カテゴリー
  • お知らせ

こんにちは! 今年度も最後となりましたね。1年の早さをひしひしと感じます。 さて、アクティビティーセンターでの今年度最後の行事は『誕生会』でした! 今回は『1月・2月・3月』生まれのユーザーさんをお祝いしました。 初めに、会食をしながら誕生日のユーザーさんに一言もらいました。 お菓子とジュースは全員に配られます!

莨夐」溷・逵・会食写真

今回のメインイベントは『イントロドン!!』 席のメンバーで一緒に何の曲か考えます! イントロ写真 (3)イントロ写真 (2)

わかった席から「はい!!!!」と威勢のいい声が聞こえます!

イントロ写真イントロ写真 (4)

最後は皆さん良く知っているドン・キホーテのテーマソングでした。 知ってはいるけどもサビまで来ないとわからないもの、答え合わせの時には「あぁー!」という声が聞こえました。 今年度最後の日でしたが、大変盛り上がりました! 来年度もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所