お知らせ

温泉旅行ー☆
  • 2017/10/16
  • カテゴリー
  • お知らせ

さぁ、毎年恒例の温泉旅行!!

バスに乗ったときから、皆さんニコニコでしたよ♪

DSCN5747

各サービスエリアで小休憩を挟みつつ、十勝に向かいます。

DSCN5751

十勝平原PAでお弁当を食べたり・・・

DSCN5752DSCN5753

お弁当を奪い合ったり・・・笑

DSCN5755

 

ホテル到着の前には池田町のワイン城へ。

DSCN5766DSCN5771

屋上からの景色を堪能したり・・・

IMG_1428

顔パネルで楽しんだりしました。笑

DSC_0040

ホテル到着後は、温泉に入ってからの夕食!!

DSCN5789DSCN5791DSCN5794DSCN5795

からの大大大カラオケ大会!!

DSCN5796DSCN5802DSCN5811DSCN5812DSCN5814DSCN5816DSCN5817

大熱唱の後は、疲れもあったようでスヤスヤと就寝されていました。笑

 

 

2日目・・・

朝から美味しいバイキングでした。

「あれ食べた?」「それ何処にあったのー??」と会話も盛り上がり1日がスタート!

DSCN5827DSCN5829

ホテルを出発して、柳月でお土産を購入。

ご家族の喜ぶ顔を思い浮かべながら、商品を選ばれていました。

DSCN5831

購入後に美味しいコーヒーやアイスクリームを皆で食べてブレイクタイム。

IMG_1438DSCN5835

その後は、とかち亭でお昼を食べ・・・

IMG_1440IMG_1439

帰路に就きました。

 

2日間と短い時間でしたが、笑顔溢れる時間を過ごすことが出来ましたよ♪

DSCN5842

 

 

 

カテゴリー

札幌協働福祉会の施設・事業所